--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
生協国産フェア << Home >> セールバナー広告
2014/06/10 スターウォーズ
スターウォーズ


スターウォーズ旧3部作のポスター
おそらく正規のものではなく、
個人的に誰かが作られたのかもしれませんが、
広告作りの上でとても参考になるので掲載させて頂きました。

何より素晴らしいのは、
各作品の印象的なシーンをうまくピックアップして
キャラクターを作っていること。
その遊び心に思わずうならされてしまいます。
ファンの心理をとてもうまく掴んでいると思います。

この絵を見れば、
ついついその作品に思いを馳せてしまいます。
ファンを喜ばせるために作られた素晴らしいデザインだと思います。

人の心を捉える粋なデザインを作り出し、
見る人に喜んでもらう。
広告作りの大切な要素だと思います。




10:43 | 好奇心をくるぐる広告 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
生協国産フェア << Home >> セールバナー広告
Trackback







巷にあるチラシやポスター、広告の数々を取り上げ、デザインの効果を勉強するブログです。


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 広告デザイン勉強室 All Rights Reserved.
