2014/06/20 茶月の宅配チラシ
茶月宅配チラシ


茶月の宅配チラシ。
夏の涼を演出するあしらいが素敵です。

青ベースの背景に涼しげに泳ぐ金魚。
葉っぱの緑が美しく映えてます。
見てて気持ちいいデザインです。

夏の暑い時にこのデザインを見ると
涼しい絵柄に好感が持てます。
その好感のままに
あっさりお寿司もいいなと
気持ちもお寿司に惹かれます。

お寿司のネタもちゃんとキレイに
美味しそうに演出できていれば、
味を想像してもらって、
さらに気持ちはお寿司にいってしまうでしょう。

あしらいを丁寧に作ることで
好感を持って注文へと誘導できる。
とても良い事例のように思います。

こういうあしらいの工夫も
今後していかないといけないと
思いました。




02:27 | 好奇心をくるぐる広告 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
pen中吊り広告 << Home >> 自炊ご飯本デザイン
Trackback







巷にあるチラシやポスター、広告の数々を取り上げ、デザインの効果を勉強するブログです。


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 広告デザイン勉強室 All Rights Reserved.