--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
ドミノピザweb広告 << Home >> ほっともっとweb広告
2014/03/13 不動産チラシ
不動産チラシ

青・黄・白の鮮やかなコントラストを活かしたデザイン。

メインイメージの家のイラストと
L字型にあしらった黄色のベースのOPEN HOUSEのメインコピーの部分に
しっかりコントラストが効いていて、
最初のアイキャッチとして強く機能しているように思います。

その下、
今度は青で引き立たせた日付がしっかり目に飛び込んできます。
そして次に丸い方にあしらった特徴的なMAP部分を見せる。

いくつかの特徴的な形をしたあしらいを
各々を喧嘩させず、見事に調和させながら
効果的に情報を伝えていく。
とてもうまい、よく考えられたデザインだと思います。



19:03 | 特徴的なあしらいのデザイン | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
ドミノピザweb広告 << Home >> ほっともっとweb広告
Trackback







巷にあるチラシやポスター、広告の数々を取り上げ、デザインの効果を勉強するブログです。


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 広告デザイン勉強室 All Rights Reserved.
