2014/03/15 ドミノピザweb広告
ドミノピザweb広告

ドミノピザのweb広告。
バナーをクリックしてドミノのサイトへ飛ぶと・・・
画面イッパイにこの広告が広がります。

下へスクロールしていくことで
さらなる広がりが出てくるため、
とても動きを感じる力強くアピール力に富んだ広告だと思います。

次々と大きなキャッチコピーが強烈なアピールを繰り返し、
アップのピザ画像が美味しそうに迫ってきて、
食欲そそります。

黄色の爆弾マークがしっかり勢いある雰囲気を演出。
他と喧嘩せず、うまくワクワク感を出していると思います。

実際にwebサイトに行って、
この広告が画面イッパイに広がると、
その迫力に押されますし、
美味しそうと思わずにはいられませんでした。

ドミノファンというわけではありませんが、
web上で目を引く効果的なデザインはこれからも
参考にさせて頂きたいと思います。



11:51 | 迫力ある広告 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
飲食店バナー広告 << Home >> 不動産チラシ
Trackback







巷にあるチラシやポスター、広告の数々を取り上げ、デザインの効果を勉強するブログです。


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 広告デザイン勉強室 All Rights Reserved.