--/--/-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | スポンサー広告 | page top
シャミネ告知 << Home >> キッチンリフォームの広告
2014/07/10 ヒューマンアカデミーバナー広告
ヒューマンアカデミーバナー広告



ヒューマンアカデミーのバナー広告です。

「WEBをJOBに」のコピーが
とても語呂が良く、
何よりターゲットの心理を
シンプル且つ、実に的確に捉えており、
キャッチコピーの威力を感じます。

受講を考えている人や
何かしようと考えている人が見れば、
クリックするはずです。
まさにアイキャッチです。

パソコンのあるデスクのシーンを
切り取ったかのようなデザインも
とても優れていると思います。
ターゲットに対し、
自分がこれからする仕事について
イメージさせる狙いがあるかのように思います。

見事なキャッチコピーと
ターゲットに具体的なシーンを
イメージさせるデザインによって
目を引き、クリックへと導いていく。

あれこれある中で
いかに目を引くか?
本例は一つのいい見本だと思います。

勉強になります。



スポンサーサイト
10:24 | 雰囲気をイメージさせるデザイン | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
シャミネ告知 << Home >> キッチンリフォームの広告
Trackback







巷にあるチラシやポスター、広告の数々を取り上げ、デザインの効果を勉強するブログです。


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 広告デザイン勉強室 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。