2014/07/15 リフォームフェアの広告
リフォームフェアの広告


住まいのリフォームフェアの広告です。
「住まいのリフォームフェア開催」のコピーが
とても目に入ってきます。

誌面の中で最もコントラストが効いてるからだと思います。

「開催」の右側あたりは
少し混雑した感じですが、
あしらいの組み方のイレギュラーな感じが目を引き、
つられて文字もしっかり目に入ってきます。

この効果は日付の下の入場無料の箇所でも
あしらわれており、
要所でとても効いています。

メインをコントラストを効かして見てもらい、
他の要素をイレギュラー効果でもって、
しっかり目を引いて余す事なく情報を伝える。

あしらいの効果的な見せとして
とても参考になる例だと思います。
勉強になります。




スポンサーサイト
01:38 | 特徴的なあしらいのデザイン | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
住まいの見学会チラシ << Home >> びっくりドンキー広告
Trackback







巷にあるチラシやポスター、広告の数々を取り上げ、デザインの効果を勉強するブログです。


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 広告デザイン勉強室 All Rights Reserved.