--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
夏祭りポスター << Home >> 住宅の広告
2014/07/29 串家の夏フェスタ広告
串家の夏フェスタの広告




串家の告知です。

夏野菜をテーマに据える企画からして
とても素晴らしいのですが、

デザインもコテコテにせず、
女性にもウケるよう、
少し可愛らしい仕上がりになっているのが
とても良いと思います。

可愛いの夏野菜のイラストや
旗のイラストによって
心弾むフェスティバルの雰囲気を演出。

それによりキャンペーンへの興味が湧き、
「食べてみたい」「行ってみたい」と
思わせてくれます。

企画の素晴らしさを
弾むワクワク感の演出によってさらに高めた
ステキなデザインだと思います。

ターゲットの興味を引き、
来店へと誘導するために
狙い通りに上手く仕上げた
とてもいいデザインだと思います。





11:06 | 好奇心をくるぐる広告 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
夏祭りポスター << Home >> 住宅の広告
Trackback







巷にあるチラシやポスター、広告の数々を取り上げ、デザインの効果を勉強するブログです。


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 広告デザイン勉強室 All Rights Reserved.
