2014/08/05 万代シティバナー
万代シティバナー


万代シティのサマーセールのバナー告知です。

背景には青空と大きな入道雲のみですが、
色どり豊かな旗のあしらいが
お祭り、カーニバルを連想させて、
とても楽しそう。
ワクワクして心が弾みます。
いかにも夏のイベントという感じが
よく出ていると思います。

日付のあしらいも可愛いですし、
背景の青空と白い雲に反映して
しっかり目に入ってきます。

左のキャッチコピーも同じ。

フェスティバルらしいあしらいと
夏らしい特徴を的確におさえて
とても楽しい雰囲気を作り出していく。

目立つし、楽し気ですし、
ワクワクしてくる。
お客さんを呼び込む強い力を持った
素晴らしいデザインだと思います。

デザイン手法、
アイデアともに
とても参考になります。




10:54 | 賑やかな広告 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
夏期講習チラシ << Home >> 住まいの相談会広告
Trackback







巷にあるチラシやポスター、広告の数々を取り上げ、デザインの効果を勉強するブログです。


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 広告デザイン勉強室 All Rights Reserved.